底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

会社 生活 朝通勤中に間を置く風景 60歳定年まで185日(20230731(月)→20240131(水)

会社 生活 朝通勤中に間を置く風景

私の会社の隣は、大きなショッピング

 

センターです。

 

車道に面して、コの字型に各種の店舗が

 

展開しています。

 

私の2階事務所座席は、ショッピング

 

センターに面しており、敷地を介して

 

コの字型配置手前2店舗と隣接しています。

 

2店舗は道路側からファミレス,リサイクル

 

ショップです。

 

そして、その後方にかなりの面積の駐車

 

スペースがあります。

 

そのスペースは、車道から死角になって

 

いると共に、朝は日陰になっています。

 

私が7時に出車すると、出勤途中の車が

 

集まってきます。

 

台数は10台程度とかなりの数です。

 

1時価ほど、そのスペースで間を取った後、

 

再度、出発していきます。

 

朝は気分的に辛い時がありますので、

 

何となく察することができます。

 

私の自宅は団地に有り、川と道路を

 

挟んで向上があります。

 

川沿いには樹木があり日陰になって

 

いるのですが、朝には川沿いで同様の

 

光景が見受けられます。

 

皆さん頑張っておられます。

 

【参考youtube 

www.youtube.com