底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

日常  生活 おおみそかの件 60歳定年まで32日(20231231(日)→20240131(水)

日常  生活 おおみそかの件

おおみそかは、正月準備が昨日でほぼ

 

終わったので、まったり過ごしました。

 

天気が悪かったので、丁度よっかた

 

です。

 

夕方、年越しそばを食して、紅白の

 

流れでした。

 

今年の紅白は、ジャニーズが出なく

 

なった分を、韓流が補う形で、世間的

 

には大不評で、最低視聴率でした。

 

一方、妻は押しの韓流アイドルが出場

 

するので、楽しみだったようです。

 

私は、アニメを見ていた、よあそびの

 

アイドルが楽しみでした。

 

世間一般で言われているように、韓流

 

アイドルが邪魔でしたね。

 

NHKを見ながら、おだやかに年を

 

越せました。

 

【参考youtube

www.youtube.com