底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

日常  生活 ひさびさの土曜日完全フリー 60歳定年まで152日(20230902(土)→20240131(水)

日常  生活 ひさびさの土曜日完全フリー

私の最近の週末は、金曜日16:30早上がり、

 

17:00の電車で単身赴任先から自宅駅に

 

移動、19:00妻にピックアップしてもらう。

 

自宅に戻って夕食、日曜日の昼食後に

 

自宅から社宅に戻るです。

 

自宅では、土曜日の夕方まで、せどり活動。

 

以降は、退職後の就職活動です。

 

今週は、娘の入籍に伴う、両家顔合わせ

 

予定が急に延期されたため、久々に土日を

 

社宅で完全フリーで過ごしました。

 

といっても、月初ということもあり、せどり

 

活動で、必要な権利を得るための店巡りよ

 

朝の運動を加えて、2万歩以上歩いて

 

しまいました。

 

また、常には時間が取れないため、

 

おざなりになっていた細かな清掃が

 

みっちりできました。

 

夜19:00からは、楽しみにしていた

 

将棋のAbemaトーナメントを観賞しました。

 

チーム藤井vsチーム斎藤慎 戦でしたが、

 

3戦目の藤井先生vs斎藤慎先生の大将戦が

 

藤井先生の信じがたい逆転で感動しました。

 

また、7戦目で決着が付いたため(最大9戦)、

 

日付が変わる前に終わってくれて、

 

非常にありがたかったです。

 

【参考youtube

www.youtube.com