底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

生活  一般 今回の3連休は日月 単身赴任先対応の件 60歳定年まで116日(20231008(日)→20240131(水)

生活  一般 今回の3連休は日月 単身赴任先対応の件

今回の3連休は、金曜日夜から土曜日までを

 

自宅で過ごし、土曜日の最終電車で、単身

 

赴任先に移動しました。

 

本日は、日替わりを待って、ヤフショ,AuPayの

 

仕入れ可能か確認しましたが、直ぐに動ける

 

状況に無く、ストアメルマガ,LINEストア通知,

 

ポイントサイトのイベント開始待ち他で待機

 

となりました。

 

その後、軽く仮眠を取った後、ローソンで

 

AuPay 250円クーポンの消化の買い出しを

 

しました。

 

10端末強で1端末づつ会計していく必要が

 

あるため、他のお客様がいる時間帯では、

 

処理が難しく、どうしても早朝になります。

 

その後。1時間ほど日課のウォーキングで

 

有酸素運動を実施しました。

 

その後、退社宅に備えて、浴室の細かな清掃を

 

実施しました。

 

寮では浴槽を使用しないので、普段気にしない

 

汚れがあり、そのような観点で、掃除しました。

 

そうこうしているうちに、スーパーが開店する

 

9:00が近づいたため、移動して、一週間分の

 

自炊食材を購入しました。

 

10月に入り、寒さを感じるようになったため、

 

食材の中心を鍋用にシフトしました。

 

戻ったら,前から気になっていたベランダの

 

掃除を行いました。

 

2階なのですが、土埃他が相応に溜まっており、

 

洗剤とブラシを使用して、綺麗にできました。

 

昼前に、せどりに必要な条件が出そろい、

 

仕入れが出来ました。

 

そうこうしているうちに、本の買取り業者が

 

佐川急便で引き取りにきてくれ、無事に渡す

 

ことができました。

 

午後は、今後の寮掃除に備えて、ドラック

 

ストアに掃除用品を買い出しに行くと共に、

 

湯kの掃除と合わせて、細かくキズを確認

 

しました。

 

入寮時と比較して、細かなキズを除けば

 

大きなキズは無く、よかったです。

 

夕方は楽天トラベルで予約したホテルに

 

チェックインしに行きました。

 

ここは、先月から利用しているのですが、楽天

 

トラベル条件クリアのための最低価格で

 

ある点、23:30~6:30はフロント無人となるため、

 

チェックインのみすれば、後は社宅に戻れる

 

のがありがたいです。

 

本日の作業で、社宅を引き払う際の、残価題と

 

対応準備ができました。

 

【参考youtube

www.youtube.com