底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

会社  仕事 最後の仕事が始まった件 その3 60歳定年まで91日(20231102(木)→20240131(水)

会社  仕事 最後の仕事が始まった件 その3

本日は、問題点が発覚する日です。

 

先ずは、各種ツールを駆使して、主要ICに

 

Cobfig, Romdata を書き込みしました。

 

ベリファイ含めて、問題ありませんでした。

 

次に、電源リセットシーケンスを確認し。

 

ここもクリアできました。

 

但し、ここで問題が発生しました。

 

Intel CPUボードに書き込んだ、変更BIOS

 

所望の動作をしません。

 

切り分けのために、Intel CPUボードを評価

 

ボードと組み合わせると、問題無し。

 

今回入荷した、基板のキャリアボード部に

 

問題があると思われますが、切り分けが

 

上手く出来ませんでした。

 

結果、3連休開けにソフトチームと合同で、

 

問題解析にあたることとなりました。

 

先ずは、こんなもんでしょうか。

 

当初の想定より、初歩的なバグが無く、不本意

 

ですが、来週頑張ろうと思います。

 

【参考youtube

www.youtube.com