底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

会社  退職準備 借上げ社宅退去日が決定した件 その2 60歳定年まで77日(20231116(木)→20240131(水)

会社  退職準備 借上げ社宅退去日が決定した件 その2

昨日で、借上げ社宅退去日について、会社と

 

仲介依頼会社の間で、大筋の内容が決まりました。

 

本日は上記を受け、社宅管理会社と私が、具体的に

 

詰めることなりました。

 

現状の社宅管理会社は、一度変更を経て、市内の

 

最王手不動産屋となっています。

 

私から電話で連絡を取り、立会い時間を12/25(月)

 

10:30~11:30と決めました。

 

立会い後に、鍵を一式返却することになりました。

 

実際は、入居のしおりセット他、諸々あるのですが、

 

管理者が変わった際に、上手く引き継げていない

 

ようでいた。

 

後は、火災保険の解約を依頼されました。

 

これは、会社が単身赴任者一括で契約していると

 

後に判り、私の実対応は無しと分かりました。

 

また、電気,水道,ガス,ネット等の精算を済ませて

 

おく要求がありました。

 

特に問題ありませんが、電気とネットが楽天契約

 

となっているので、少々面倒そうです。

 

実際の退去日まで、まだ以下月以上ありますが、

 

目前に慌てないよう、チェックシートを作成し

 

進めエ行きます。

 

【参考youtube

www.youtube.com