底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

生活  日常 近所の日本一人気な国民宿舎 60歳定年まで173日(20230812(土)→20240131(水)

生活  日常 近所の日本一人気な国民宿舎

自宅から車で5分くらいの所に、日本一人気な

 

国民宿舎があります。

 

ここは、予約を取ろうとしたらたいへんですが、

 

昼食だけなら、予約無し・年中無休で専用

 

レストランに入場可能です。

 

料理の味,種類、従業員のマナー他、かなりの

 

レベルにあるので重宝しています。

 

妻の家事低減のため、本日の昼食に行ってみました。

 

盆休み期間ということで、激混みが予想されたため、

 

11:00 オープン時間に合わせて、行きました。

 

広いレストラン内は既に半分ほど埋まっていましたが、

 

ほぼ待ち時間無しで、着席できました。

 

本日は海鮮物を頂くことにしました。

 

食材に拘っているる点、毎日の消費が安定しているため、

 

鮮度も抜群であることから、美味しく頂きました。

 

また、スマホでクーポンを提示することで、食後に

 

コーヒーを頂けることも嬉しいです。

 

食事を終え、12:00過ぎにレストランと、宿舎を

 

繋ぐガラス張りの通路を取ると、100人弱の待ち

 

行列が出来ていました。

 

飲食・宿泊業界は、コロナでかなり弱っていましたが、

 

完全回復といった感じで,その面での嬉しかったです。

 

【参考youtube

www.youtube.com