底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

趣味  せどり 今月の楽天トラベルとラクマ購入 60歳定年まで133日(20230921(木)→20240131(水)

趣味  せどり 今月の楽天トラベルとラクマ購入

コロナ対策が一段落し、旅行者が増え、ホテル

 

宿泊者が増えましたね。

 

料金的にも、オーバーシュートしており、

 

3,000円以上高くなっています。

 

これまでは駅近で、相応レベルのホテルを

 

2~3個使い分けてきましたが、楽天トラベル

 

クリア条件5,000円以上を大きく超えた予約

 

しか取れません。

 

そこで今月は、駅から少し離れても、料金重視で

 

予約してみました。

 

19:00チェックインで出向くと、部屋の広さは問題

 

ないのですが、コロナ対応が甘く、違和感を感じました。

 

また、ベットの寝心地がいまいちで、寝付けそうに

 

ありませんでした。

 

入店時の説明で、基本的に23:30~6:00は玄関を

 

施錠するので、ホテルの出入りが必要な時は、

 

3Fの非常階段を使用して欲しいとのことでした。

 

そこで、19:30に一時外出から、そのまま帰宅

 

することにしました。

 

来月は従来ホテルに戻ります。

 

帰りに、楽天ラソン時に、ラクマで1,000円以上

 

購入でポイント+1倍、で購入したマクドナルドの

 

優待券を使用しました。

 

2023/9/30〆切りで、5セット分残っていました。

 

マクドナルドで購入するのは20年ぶりくらいで、

 

すべての食材が体に悪い物しかないため、

 

チョイスに苦労しましたが、美味しいですね。

 

今月中に使い切りたいです。

 

【参考youtube

www.youtube.com