底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

日常  健康 コロナワクチン接種に行った件 その2 60歳定年まで94日(20231030(月)→20240131(水)

日常  健康 コロナワクチン接種に行った件 その2

月曜日でしたが、コロナワクチン接種の副作用が

 

出るのは確実であったため、有給休暇を事前に

 

申請していました。

 

朝から、けだるさ,頭痛,関節・筋肉痛で何もする

 

気が起きませんでした。

 

午後なると39℃の発熱が加わり、寝ているしか

 

できませんでした。

 

抗体を作るためとはいえ、副反応が許容レベルを

 

超えて、きつかったです。

 

体内の潜入対向部隊が、本当に頑張ってくれ

 

ました。

 

これからは、ワクチン接種も有料化になるので、

 

次回は止めることも考慮に入れたいです。

 

一方で、回りは体調不良者も多くなっており、

 

冬に向けて、健康維持に努めたいです。

 

【参考youtube

www.youtube.com