底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

日常  健康 コロナワクチン接種に行った件 60歳定年まで95日(20231029(日)→20240131(水)

日常  健康 コロナワクチン接種に行った件

本日は5回目のコロナワクチン接種に行ってきました。

 

接種場所が単身赴任地域で無く、自宅地域のため、

 

できれば土日希望となります。

 

また、今回は予約に少し出遅れたこともあり、日曜日

 

ですが、総合健康福祉センターの集団接種、かつ

 

できれば避けたかった、モデルナ社のワクチンと

 

なりました。

 

モデルナ社ワクチンは、3回目に接種し、2日程度

 

後遺症に苦しみました。

 

また、土曜日は、せどりのアマゾンFBA納品作業が

 

終了してからになるので、15:00予約としました。

 

当日は、土地勘のあまり無い場所で、車で行く

 

しかなかったので、早朝に一回し下見をしました。

 

入ろうと考えていた入り口が封鎖されており、

 

かなり大回りが必要なことが分り、行ったかいは

 

ありました。

 

実際は30分前の2:30に現地着し、診察と接種が

 

2カ所でボトルネックになっていましたが、時間

 

60人程度捌いており、接種まで15分,待機時間

 

15分で15:00には終了できました。

 

明日からの副作用が少々心配です。

 

【参考youtube

www.youtube.com