底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

会社  退職準備 3連休 2ヶ月後の退寮準備の件 その3 60歳定年まで88日(20231105(日)→20240131(水)

会社  退職準備 3連休 2ヶ月後の退寮準備の件 その3

本日は、来週の食料の買い出しをした後、おそうじ

 

シートを使って、溝や家具の裏、部屋の外といった

 

昨日十分に掃除できなかった箇所を、対応しました。

 

2ヶ月後には、現状キープといわず、よりクリーンな

 

状態を目指したいです。

 

上記と合わせて、せどり仕入れを実施しました。

 

楽天は、来月から大量に購入する人にとって、SPUが

 

大幅に悪い方向に改訂されます。

 

仕入額は10分の1程度になりそうです。

 

今月は最後の大盤振る舞いといったところで、月3回の

 

イベントがあります。

 

本日は楽天ラソン2日目の5と0の付く日です。

 

ポイント上限まで、しっかり仕入れました。

 

楽天を補う仕入先として。Qoo10,卸し,メーカーと

 

準備してきましたので、変化を楽しみたいです。

 

ヤフショは5の付くひということで、1,500円クーポンや

 

5%クーポンと、ボーナスストアを組合せて、ポイント

 

上限まで仕入れました。

 

月末にイベントがあるので、月を通して仕入れの

 

取捨を子なっていきたいです。

 

AuPayは、超超ポイント祭りが始まりましたが、

 

取得クーポンと、ポイントサイト特典を組み合わせた

 

仕入れとなりました。

 

一週間あるので、利益が出る状態に絞って、無理

 

せず購入していきます。

 

Qoo10は、BIG SALE開催中ですが、月末のメガ割

 

の方が利益率が高そうなので、ここはお休みです。

 

なにがあろうと、定常運転を継続したいです。

 

【参考youtube

www.youtube.com