底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

会社  生活 4連休初日 社宅退去準備の件 60歳定年まで70日(20231123(木)→20240131(水)

会社  生活 4連休初日 社宅退去準備の件

4連休は、初日と最終日を社宅、真ん中2日を

 

自宅で過ごす予定です。

 

本日は午前中、社宅清掃を進めました。

 

リサイクルショップに、買取りもしくは引き

 

取ってももらう、家電と家具の細かな

 

清掃を実施しました。

 

合わせて、取説をパスケースに入れ、使用の

 

邪魔にならず、分かり易い場所に貼り付け

 

ました。

 

引き出しなどの収納は、小型一つに捨てたく

 

ないものを纏めました。

 

その他は、残り1ヶ月の生活で必要な消耗品を

 

除いて、処分しました。

 

次に光熱関連の、停止申込みをしました。

 

ガスと水道は地元会社ですので、電話一本で

すみました。

 

ネットと電気は楽天契約ですので、ネットは

 

停止申込みをし、退去工事の連絡待ちです。

 

電気は、止めたい30日以内出ないと、正式

 

処理が出来ず、アクセスURLは分りました

 

ので、週明けに停止処理します。

 

週明けは、会社の退職手続きに着する

 

予定です。

 

【参考youtube

www.youtube.com