底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

会社  退職 社宅退去 家具・家電搬出の件 60歳定年まで40日(20231223(土)→20240131(水)

会社  退職 社宅退去 家具・家電搬出の件

本日は、12:00~14:00の枠で、契約した

 

家具:家電会社が、搬出に来てくれる

 

予定でした。

 

午前中に、搬出する家具・家電を床に

 

並べ、搬出品の最終清掃をしていました。

 

11:00前に業者から電話が入りました。

 

確定訪問時間の連絡かと思いましたが、

 

私の社宅の近辺にきているが、これから

 

訪問しても良いかとの事でした。

 

もちろんOKですが、ここまで、前倒す

 

のは、経験上珍しいです。

 

11:00社宅着、搬出7分、領収書書き等

 

3分、計10分の早業でした。

 

封筒に入れ、事前に用意していた、

 

料金を確認後、あさっと引き上げて

 

いきました。

 

出来る人は、仕事が早いですね。

 

私の事前準備も、綺麗にはまりました。

 

午後からは、明日妻が来てくれ、最終

 

清掃してくれるのに備え、事前清掃を

 

 

行いました。

 

時間的な余裕が出来たため、かなり

 

完成度高く、事前清掃が出来ました。

 

明日は、早めに終了することが予想され、

 

昼食前目処の終了を目指します。

 

【参考\youtube

www.youtube.com