底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

生活  日常 10日間の夏期休暇終了 60歳定年まで165日(20230820(日)→20240131(水)

生活  日常 10日間の夏期休暇終了

10日間の夏季休暇が終了しました。

 

最大のいべんとは、娘の入籍報告でした。

 

いきなりの話でしたが、何とか乗り切りました。

 

次は、両家顔合わせ、本人たちは、双方の親たちと

 

良好な関係ですので、足を引っ張らないよう、

 

自然体で対応します。

 

次は、観光を兼ねじっくり帰省する予定でしたが、

 

台風にやられました。

 

特に台風が過ぎた後の、静岡県被害による

 

東海道線ストップは予想外でした。

 

日帰りで最低限の対応となってしまいましたが、

 

最低限の親孝行と、旧友交流ができました。

 

将棋完全も。タイトル戦,タイトル挑戦者決定戦,

 

Abemaトーナメント他、堪能できました。

 

他には、女子サッカーW杯も楽しかったです。

 

最終的にはスペインが優勝しましたが、グループ

 

リーグでは日本が快勝したチームですので、

 

大舞台の勝負事は、分からないですね・

 

全般的に充実した10日間を過ごすことができました。

 

【参考youtube

www.youtube.com