底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

日常  生活 Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023の件 60歳定年まで96日(20231028(土)→20240131(水)

日常  生活 Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023の件

 

妻は韓国ドラマや音楽グループが好きです。

 

6ヶ月ほど前、義妹さんに、Stray Kids Dome Tour の話しを

 

したところ、初見の義妹さんが大乗り気で、10/18(土)の

 

東京ドームツアーに、姉妹で参加することになりました。

 

当日の開演は17:00であったため、現地集合とし、妻は

 

11:00現地着で移動しました。

 

義妹さんは、既に名古屋ドーム公演も見に行ったようで、

 

すかっりファンになったようです。

 

義妹さんは、当日は8:30現地着で、9:00からの限定グッツ

 

購入に動いたようです。

 

ガチの人は、すごいですね。

 

ドームホテルで一泊して、10/29(日)は別行動で、義妹

 

さんが、長年ファンであるのkinki kids公演に、妻は

 

会社のお土産選びをするともこと。

 

これまで勤めた店舗と、11月に移動する店舗で、

 

80単位必要になるそうです。

 

貰って喜ばれる相応のお菓子を予定しているようで、

 

センスが問われるところです。

 

【参考youtube

www.youtube.com