底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

会社  退職 社宅退去立会いの件 60歳定年まで38日(20231225(月)→20240131(水)

会社  退職 社宅退去立会いの件

本日は、社宅退去日で、午後3時まで

 

対応が必要なため、年休を取得しました。

 

朝から布団他、最終不要物の処分を

 

しました。

 

続いて、ネットワークで必要な処理を

 

済まし、ルーター処分とONUの返却

 

処理を実施しました。

 

そうこうしているうちに、ガス会社が

 

立会い必要な、止栓に来られました。

 

続いて10:30より、不動産屋さんが来られ

 

退去立会いが行われました。

 

事前準備が功をそうし、大きな問題点の

 

指摘はありませんでした。

 

指摘事項は、予期していなかった2カ所の

 

クロス汚れでした。

 

場所は玄関入って左下横と、窓側左奥下

 

(本棚を置いていた裏側)でした。

 

内容からして、私に費用請求が来ることは

 

なさそうです。

 

【参考youtube

www.youtube.com