底辺サラリーマン 60歳定年カウントダウン

ど底辺サラリーマンの60歳定年カウントダウン記録

趣味  サッカー アジアカップ 日本vs イラク 結果 60歳定年まで13日(20240119(金)→20240131(水)

趣味  サッカー アジアカップ 日本vs イラク 結果

いやー、完敗でしたね。

 

森保監督が、初戦結果を引きずり、再試験

 

的に拘ってしまいましたね。

 

反面、イラクはシンプルに18番を生かす

 

作戦がはまりましたね。

 

ライン間もコンパクトにし、上げてきたの

 

にも、好感が持てました。

 

富安は最初から使えない状態だったのですね。

 

残念です。

 

伊藤純は、今試合はかなり良かったですが、

 

イラクが事前対策していましたね。

 

1戦目で南野選手が想定以上に良すぎたのに

 

引きづられ、チーム機能不全から、久保

 

選手交代は残念でした。

 

3戦目を使って、上手く選手を休ませないと、

 

決勝トーナメント初戦が韓国でしょうから、

 

厳しくなってきますね。

 

インドネシアベトナムに勝利したため、

 

そんあ余裕はなさそうですね。

 

森保監督の采配、三苫選手の復活に期待

 

したいです。

 

【参考youtube

www.youtube.com

www.youtube.com